travel memo

子連れ旅行とマリオットホテルレビュー

MENU

【東京・赤羽橋】男性に人気?オステリア スゲロ (osteria sughero) でイタリアン

スポンサーリンク

ボリューム満点のイタリアン。

 

 

アクセス

赤羽橋・麻布十番からも徒歩圏内。東京タワーや芝公園へ行くついでにも行きやすいです。

 

男性客が多い!納得のボリューム

イタリアンといえば女性客が多いもの。ただしこちらは男性客(お一人、全員男性ともに)が多いのが他のお店と違うところ。ボリュームを知らずに入店したらパスタの量にびっくり!男性が多いのももうなずけます。こういう個人店にしては珍しくポイントカードもありました。

ランチのパスタは2-3種類選べたと思います。クリーム系は美味しかったものの、量が多いので最後飽き気味に^^; 次行くならしょっぱい系にしたいです。

f:id:great_journey:20200923113458j:image

 

他にもお肉がついたプレートランチ(パスタより少しお高め)のメニューもありました。イタリアンですがお肉も美味しかったです。

f:id:great_journey:20210129092442j:plain

 

個人的には味は「美味しい!また来たい!」というほどではなかったのですが、みなさんポイントカードを出していたのでリピーターが多い様子。愛されているお店のようです。

麻布十番からやや外れたこの辺りでもイタリアンは実は多いので、好みにあうお店が見つかるといいですね。

 

tabelog.com