travel memo

子連れ旅行とマリオットホテルレビュー

MENU

【パリ】オペラの「こってりらーめん なりたけ」

スポンサーリンク

FlyView Parisの後、少し気持ち悪くなった体で久しぶりに「なりたけ」へ。

 

 

 

www.travelnomemo.com

 

相変わらず混んでいて並びました。と言ってもタイミングが良かったようで10分ほど!

f:id:great_journey:20190111090336j:image

 

背脂は普通にしたので見た目ほどのこってり感はありませんでした。こってりは気にならないけどしょっぱい・・・こんなにしょっぱかったっけ?という感じでした。
f:id:great_journey:20190111090332j:image

 

スープ、メンマ、チャーシュー、上に乗っているネギともやし。味玉も。とにかくしょっぱい。。

「しょっぱい!」という人には割る(薄める)スープもいただけるようなのですが、スープを薄めても他の具材がこれだけしょっぱければ意味ないかも?と思い頼みませんでした。割っていたらどうだったんでしょう?

 

※しょっぱさはあくまで個人の感想です。これだけの人気店なので、美味しくいただいてリピーターになっている方もいらっしゃるのでしょう。

 

こってりらーめん なりたけ パリ店

住所:31 Rue des Petits Champs, 75001 Paris, フランス

Google マップ

 

 

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ