travel memo

子連れ旅行とマリオットホテルレビュー

MENU

【スペイン・バルセロナ】ホテル「Wバルセロナ」滞在レビュー

スポンサーリンク

バカンスはSPGアメックスの継続特典を利用してWバルセロナへ行ってきました。

 

 

 f:id:great_journey:20160727052758j:image

 

北米、アジアのWホテルはいくつか宿泊しましたが欧州では初の滞在です。

2ヶ月前にSPGゴールドデスクに電話で予約。カテゴリーが高い割にはあっさり希望日に予約でき拍子抜けでした。部屋数が多いのでスタンダードルームも多いからでしょう。京都の翠嵐はかなり少ないらしく結局泊まれませんでした。。

そして今回のWバルセロナ、かなりよかったです。まず設備が新し目なのが◎

都市の中心にあるWホテルの場合はクラブのようなギラギラ感ばかりが目立ちますが、Wバルセロナの場合はビーチ沿いのリゾート感が加わり落ち着いたギラギラ感でリラックスもできそうでした。週末の夜はイベントで騒がしいですが家族連れでも楽しめる感じです。

 

f:id:great_journey:20160727054847j:image


プールサイドのベッド、席 

f:id:great_journey:20160727055027j:image

 

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ