travel memo

海外生活と旅行の備忘録です。(ANA SFC修行, JAL JGC修行, SPGホテルステイなど)

癒しのウェスティン リゾート ヌサドゥア バリ

バリでの最初の滞在はWestin Resort Nusadua Bali。そこは癒しの空間でした〜〜





国内線を乗り継いでデンパサール国際空港へ深夜に到着。バリでもサービスを提供してるということで早速uberで配車を依頼。多少待たされましたが無事乗車。空港から海上の高速?を利用し20分強でホテルへ到着しました。

空港〜ヌサドゥアの費用は
タクシー:IDR100K程度
Uber:IDR65K程度

やはりUberが安め。ただ空港とか人が多いところは落ち合うまでに時間がかかる点が難点。海上高速道路の費用はUberから請求されるのでその場では払う必要はありません(後に書きますがジャカルタでは高速費用を払う必要があったので地域によって違うみたいです。)




















深夜着なので迎えはなかったですが、昼間は民族衣装を着た女性が迎えてくれるみたいです。




ガーデンビューの高層階に案内されました。海は見えませんが綺麗な庭が見え、リラックスして過ごせました。このホテルはスパが有名らしく、世界的なアワードを獲得するほどのレベルらしいです。ゴルフの疲れを癒すために全身マッサージを受けましたが、大満足でした。


ビーチサイド